美容室の一角に人工樹木を採用した施工事例

今回ご紹介するのは、

美容室の一角に人工樹木を設置した事例になります。

人工樹木を採用することで

空間が明るく清潔感ある空間になりました。

 

 

美容室のシャンプーエリアの間仕切りとして

グリーンモードの人工樹木をご利用頂きました。

 

「清潔感のある明るい空間」がお施主様のご希望で

店舗内の素材は白と木調をベースとして

照明もかなり明るい設計をされておりました。

 

シャンプーエリアを壁やパーテーションで仕切ると

空間を遮ることになるので採用したくないということでした。

 

 

設置する什器を設計をするにあたり

弊社のショールームで実物や取り付け方法についての確認後、

今回は樹木部分のみの出荷という対応を致しました。

 

その結果、スタッフの方からも

「造作プランターに合わせてイメージ通りの空間ができた」

「ホームセンターやインターネットで買わなくてよかった」と

ご満足していただきました!

 

 

施工事例を詳しくご覧になりたい方は

公式HPから➡️【Greenmode美容室施工事例】

 

他にもさまざまなフェイクグリーンをご用意!!

 

気になる方はHPにてご覧ください➡️【Greenmode